パチスロ新台情報ブログ

パチスロの新台情報、噂などを動画、画像を交えて紹介しています。

パチプロ並みに稼いでる友人がオススメの中古スロット!

   

趣味でスロット打ってるとはいえ、
どうせなら勝ちたいですよねー。

こんにちは、管理人の「りお」です。

 

実は、会社の友人でパチプロ並みに稼いでる友人がいて、
そいつは中古のスロット台買って、家で研究してるんですよねー。
 
私も昔、ヤフオクで中古のスロット台買ったことがあるんですが、
失敗したんですよねー。

lp0612-02

今回は、そんな友人がおすすめする中古スロット専門店を
ご紹介します!

[SPONSORED LINK]

 

ヤフオクで中古のスロット台を購入!失敗・・・。

私も昔、
中古のスロット台をヤフオクで買ったことがありました!

かなり安かったので、落札出来たときは
すっごい嬉しかったのを覚えてます(笑)

 

でもですねー、
ちょっとやり込んだらリールが壊れちゃったんですよね。

一応、取引相手には連絡したんですが、
そこはやっぱり個人間取引・・・。

 

保証もないし、返金もなし、1ヶ月も経たないうちに
壊れてしまい、かなりショックでした・・・。

m_05182335

 

稼いでる友人が薦める中古スロット専門店!

稼いでる友人から教えてもらったショップがココ!

[SPONSORED LINK]

 

パチンコとスロット台、両方扱ってる店って多いですが、
このショップはめずらしくスロット台の専門店!

 

スロットだけの専門店って、なかなかないんですよねー。
 
しかも、中古のスロットなのに
メンテナンスや清掃をバッチリしてくれて、
なにより3年保証ってのがイイですっ!

 

ヤフオクではありえませんからね。

 
06120254
 
3万円以上のスロット台なら送料も無料♪

 
中古のスロット台で研究して、
がっつり稼いじゃいましょう!!!

 
あ、人気機種はソッコーで売り切れるのでお早めに~♪

 

 

[SPONSORED LINK]

 - パチスロ雑記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

会社の同僚がパチプロ並みに稼いでる理由を大公開!
会社の同僚がパチプロ並みに稼げる理由を大公開!

こんにちは。 最近、戦績が悪い管理人の「りお」です。   なかなかスロ …

出産と育児関連